週末更新日記


毎日、書こうとは思ってるけど、結局書いてない日記。


土曜日。
毎週恒例の卓球部活動日。てことで、同期のメンバーと卓球してきた。
午後は先輩に買い物のお誘いを受けていたので、お買いもの。
三井アウトレットパーク 幕張
ここに行ってきた。アウトレットって言う割にはそこまで安くはない感じ。
CIAOPANIC - チャオパニックオフィシャルサイト
ここのシャツがいい感じだったので、一枚購入。7000円くらい?そのあと、ららぽーとに行ったんだけど、迷ってるうちに何も買わずに終了。ほしいものは何枚かあったけど、即決して買いたいものはなかったなー。まぁー時間も余りなかったので全部見れなったけど。


日曜日。
だらだら。何もしてないー。誰か誘って、夏服探しに行けばよかった…。
夜に卓球に誘われた。