『365日たまごかけごはんの本』 高木 伸一, T.K.G.プロジェクト

[rakuten:ohatama:10000071:detail]

本の消化率より、積み本が増えるスピードの方が早いです。はい、てことでたまごかけご飯の本。365日分のレシピがあります。

「たまごかけごはん」は、どんな素材とあわせても、基本的になんでもあり。エブリシングウェルカムの驚くべきフリーダムにあふれた世界だったのです。その自由さは、きっとあなたの好奇心をあおり、創作意欲をかきたてるほどにアート的であり、その懐の深さ、包容力には生命の深〜い慈愛さえ感じることでしょう。
・・・
私たちはそれを敬意をこめた称号で、こう呼ぶことにします。
「T.K.G」

な、なんだってー。お、おしゃれすぎる。T.(たまご)K.(かけ)G.(ごはん)!!
まぁー正直どうかなってメニューの方が多かったです。私のベストたまごかけごはんは「たまご+めんつゆ」なんですけど、本でも紹介されていました。No1の呼び声が高いメニューらしいです。ぜひ試してみましょー。


キャビア+ライム+金箔にたまごかけごはん
シリアル+練乳+たまごかけごはん


とかどう考えても、だめだろー。食べてないからわからんけど。