2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと、

vi便利だし、なんでもできる(はず、うちはそこまで使いこなせないけど)けど、統合開発環境とかの方が効率いいのでは? とふと思ったんだけど…現状、cshとsqlくらいしか書いてないから、viで問題ないけど…

仕事とか。

あーなんというか、任されていた仕事がうまく動かなかったっぽくって、問い合わせが来た… てか、最初っから私宛に問い合わせが来ないことから、どうしようもない感じ。 で、先輩やら上司やらがでてきたりで、結構かかわる人が多くなっちゃって。。。 ひとつ…

あじき路地

3連休ひたすらひきこもってDSとかしてたんですけど…あーこれじゃダメかも… 同期が一人旅行してきたぜ~って言ってお土産を持ってきてくれました。私も少し出歩かないとなー。 てことで、「あじき路地」ってところに行ってみたい。 鞄職人、フランス人画家…

プレジデント12月号

PRESIDENT (プレジデント) 2008年 12/1号 [雑誌]出版社/メーカー: プレジデント社発売日: 2008/11/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見るもう、やる気なくなってきた…けど、仕事のパートナーの人にもっと、ポジティブになったほうがいいですよ…

日記。。

やっとやる気出てきたので、また日記書こうかなーなんて。 なんか、9月の研修が終わったあたりから、まったくやる気起きなかったのですけど、ちょっと回復した感じ。 てことで、今日本買ってきた。 神様のパズル 新入社員読本 残業ゼロの仕事術 最近ちょっと…