日記。。


やっとやる気出てきたので、また日記書こうかなーなんて。
なんか、9月の研修が終わったあたりから、まったくやる気起きなかったのですけど、ちょっと回復した感じ。


てことで、今日本買ってきた。

  • 神様のパズル
  • 新入社員読本
  • 残業ゼロの仕事術


最近ちょっと残業してるのでなくしたいなーと思って買った。
まだ、途中までしか読んでないけど、そのうち。


てか、人とスケジュールを合わせるのが一番難しいような気がする。
先輩のレビューをしていただかないといけないんだけど、時間とれるの19時半以降とか言われると、もう、残業決まりだし…。
で、見てもらって修正加えると22時とか過ぎちゃったりするしー。どうやって、解決すればいいのかね?ってことで本買ってみた。


ユダヤ人大富豪の教え」の漫画をちょっと立ち読みしたけど、面白そう。文庫版がでてるから今度買ってみようかなー。