心配ごと?


何となくだけど…東京に残れる気があんまりしない…っていう心配が今日、いきなり思いったった。どうしよう?
なんにも情報ないからまったくわかんないんだけど、面談の節々にそれっぽいのがあったような気がする?


今日、退職者がいるって話を聞いた。そしたら、なんとなくこんな考えになっちゃって、ぐるぐるしてる。情報系は基盤よりみたいな噂が流れてるんだけど…面談でしきりに基盤すすめられ、「DBとか極めてみない?」とか言われたから「興味ない」、「いろんなことやってみたい。おもにプログラムとか設計とか」って言っちゃったんだよねーあー失敗だったかなー。支社の方だと基盤も一つだけ極めるって形じゃなくていろんなことやるみたい。だから支社かも。あーやり直したい。


あー西日本は未知の土地だよー怖いよー。基盤か地方なら人事とかマネジメントスタッフ系でもよかったのかな…あーずっと弱気モード。発表は7月くらいだから、あと1か月。。。ずっと鬱だー。