今日も雪。


今日も雪がすごい。
家出る気なくすね。


てことで、お昼にミリサイゴン行ってきた。
で、授業でて、
研修の資料に目を通して、Javaだけど。


本屋いった。
カラマーゾフの兄弟の2巻買った。
後々、ほしい本が2冊あったんだけど、どうしよう?


フリーランスのジタバタな舞台裏
(幻冬舎文庫 き 16-4) (文庫)
きたみ りゅうじ (著)


現役SEで、Tech総研とかで絵を描いてるきたみりゅうじさんの本。
フリーで働くこととか考えたこともないけど、いろいろ参考になるかも?4月からの。
てことで、読んでみたいな。


○AMEBIC
(集英社文庫 か 44-3) (集英社文庫 か 44-3) (文庫)
金原 ひとみ (著)
あんまり、人気ないけど、金原ひとみさんの本は結構すき。
蛇にピアスとアッシュベイビーしかよんだことないけど。
文庫になったから買ってみようかな。
高校の時によんだ蛇にピアスは結構衝撃的だった。