入社式


今日は入社式でした。眠かった。やばかったw

社長がフラット化する世界について話してた。社会に貢献できる人になりなさいって、言ってた。
会長の話。成功の秘訣は「成功のイメージをすること」と意思をもつことだそうです。
星陵高校の監督が松井秀喜に送った言葉。
「心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。」
だそうです。
副社長の話。自分が評価される楽しさを知りなさい。だったかな?これが一番いい感じかも。
給料がだいぶ違うのがちょっとショック。6万近く違うよ…。まぁー個人的人生の教訓として、「人生のスタートラインはみな違う」by私。があるのでしょうがない、というかその分何かしらの勉強や人生経験があるから妥当なのかもしれない。でもー、先輩に言ったら早く出世しろって言われた。まぁがんばろう。
てか、あんまり、力入れすぎないほうがいいのかもなぁー。